topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう。 - 2011.02.14 Mon

s

2年ぶりの展覧会「おでかけ」終了しました。
おでかけ下さった皆さん、本当にありがとうございました。
展覧会が始まってしまうと、補充を製作するめまぐるしい日々なのですが
下の子が、幼稚園へ行ってくれる様になったので
時間に余裕があり、平日も少しですが在廊することが出来ました。

s

もう、1年分ぐらい人とおしゃべりしてしまったかも。
って言うくらい、楽しいおしゃべりの連続。
お菓子の感想や展覧会の感想を生で聞けると
ついついテンションが上がってしまって・・・
私のおしゃべり攻撃にあった皆様、反省してます!


s

最後の最後の+spoonのコーナー。
ほとんど何にも残ってないです。
展覧会を私以上に楽しみにしていた、小1の娘が
折り紙を使って、ポスターを作ってくれました。
意外にマッチしてました。サンキュー。

ss

最終日のおやつタイムに
2月10日(ニットの日なんだそう)が誕生日だった
natsumichiのみっちゃんのささやかな誕生日会。
車での運搬で、ヨレッとしたケーキだけどね。
みんなで食べるケーキの美味しい事!

幸せな一週間をどうもありがとうございました。
コツコツお礼メール等させていただきたいと思います。
次回は2013年3月を予定しています。





↑久しぶりに参加することにしました。クリック励みになります!

バナナチョコレートのシフォン «  | BLOG TOP |  » おでかけ

プロフィール

+spoon

Author:+spoon
村松奈々
年に数回、ギャラリーなどで展覧会を行う菓子作家です。
2児の母。

Webstagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
お知らせ (36)
ジャム (11)
焼き菓子 (50)
うちのおやつ (11)
レシピ覚書 (12)
道具 (4)
cake (39)
パン (8)
講習会 (1)
味見記録 (4)
マカロン (12)
パッケージ (3)
菓子セット (2)
くまのがっこう (1)
BirthDay Cake (1)

本棚

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

