topimage

2017-08

 - --.--.-- --


菓子セット - 2011.06.29 Wed

s

デジャヴな画像になりますが
前回の菓子セットのような感じで!とのリクエストだったので。

・和三盆のほろほろクッキー
・抹茶のダクワーズ
・杏のフィナンシェ
・バニラのクッキー
・塩ショコラのケーキ
・黒糖ココナツマカロン

ちょっとモリモリ詰め過ぎになってしまったけど、
早々に、喜ばれました!の嬉しいメール。

作ってる最中、猛暑日だったりして
もう沢山焼いたりするのは限界だなと感じました。
だから早めの夏休み。
もう秋の事考えよう。

ぼちぼち «  | BLOG TOP |  » ごほうび

プロフィール

+spoon

Author:+spoon
村松奈々
年に数回、ギャラリーなどで展覧会を行う菓子作家です。
2児の母。

Webstagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
お知らせ (36)
ジャム (11)
焼き菓子 (50)
うちのおやつ (11)
レシピ覚書 (12)
道具 (4)
cake (39)
パン (8)
講習会 (1)
味見記録 (4)
マカロン (12)
パッケージ (3)
菓子セット (2)
くまのがっこう (1)
BirthDay Cake (1)

本棚

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

