topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼちぼち - 2011.09.06 Tue



夏は恒例になってきて欲しくないけど恒例の絶不調祭り。
お菓子もたまに作ってはいましたけど
写真を撮ってアップする気力でませんでした。

でもね、秋です。
大好きな季節、うかうかしてられませんよ。

一足お先に、頂き物の寿やの栗饅頭。
元気でました。ありがとう!!!

モンブラン «  | BLOG TOP |  » 菓子セット

プロフィール

+spoon

Author:+spoon
村松奈々
年に数回、ギャラリーなどで展覧会を行う菓子作家です。
2児の母。

Webstagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
お知らせ (36)
ジャム (11)
焼き菓子 (50)
うちのおやつ (11)
レシピ覚書 (12)
道具 (4)
cake (39)
パン (8)
講習会 (1)
味見記録 (4)
マカロン (12)
パッケージ (3)
菓子セット (2)
くまのがっこう (1)
BirthDay Cake (1)

本棚

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

