topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sweets at home - 2008.07.01 Tue

P1200834.jpg


昨日発売の「Sweets at home かわいくておいしい、おうちお菓子の本」の
おうちで作る、お菓子の愉しみ。という特集に載せていただきました。
正直なところ私が載ってもいいのかしら?と出版された今でも思うところ。
取材を受けたころ、まだお菓子作りもボチボチとしか再開していなくって
泣く子をおんぶしながら作ったっけ。
一番自分らしいお菓子と考えた時、コレしかない!と思ったので
バター不足なのにもかかわらずレーズンバターサンドのレシピを載せてもらいました。
私の事が沢山書いてあり、なんだか気恥ずかしさもいっぱいですが
良かったらお手にとっていただければと思います。
他の記事や特集も家でお菓子を作る人に参考になったり共感したり
スタイリングやレシピも豊富なステキな1冊になってます。

Sweets at home
かわいくておいしい、おうちお菓子の本
私のカントリー別冊 主婦と生活社



黄色い幸せ «  | BLOG TOP |  » 「はじめまして」と「おひさしぶり」

プロフィール

+spoon

Author:+spoon
村松奈々
年に数回、ギャラリーなどで展覧会を行う菓子作家です。
2児の母。

Webstagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
お知らせ (36)
ジャム (11)
焼き菓子 (50)
うちのおやつ (11)
レシピ覚書 (12)
道具 (4)
cake (39)
パン (8)
講習会 (1)
味見記録 (4)
マカロン (12)
パッケージ (3)
菓子セット (2)
くまのがっこう (1)
BirthDay Cake (1)

本棚

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

