topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さくらんぼ - 2009.06.29 Mon

s

うれしいサプライズ!箱いっぱいの佐藤錦。
こんなに沢山あるのだから少しお菓子にも拝借なんて
考えている間に、子供達の手がつぎつぎのびて
あっという間に最後のひと山。

長女が、双子のさくらんぼを見つけては幸せそうにしていたので
こっそり見つけた三つ子ちゃんをお弁当に。
興奮して帰るなり三つ子だったよ!と報告してくれました。
小さい幸せも沢山もらっちゃったな。

s

自家製アイスクリームのレシピ、やっと納得いく感じになってきました。
レシピが完成したら、いろんな味のアイスクリームもと思ってます。






ヌガティーヌ «  | BLOG TOP |  » しっとりおへそのマドレーヌ

プロフィール

+spoon

Author:+spoon
村松奈々
年に数回、ギャラリーなどで展覧会を行う菓子作家です。
2児の母。

Webstagram

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
お知らせ (36)
ジャム (11)
焼き菓子 (50)
うちのおやつ (11)
レシピ覚書 (12)
道具 (4)
cake (39)
パン (8)
講習会 (1)
味見記録 (4)
マカロン (12)
パッケージ (3)
菓子セット (2)
くまのがっこう (1)
BirthDay Cake (1)

本棚

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

